ぽっぽ日記

人材会社の人事が自由気ままに書いてるブログです

人生続けたもん勝ち

f:id:poppo1010:20161010185732j:plain どうもぽっぽといいます。

 

ブログを始めることにしました。

 

軽く自己紹介をしますと、

・都内の人材会社にて人事をしています

・学生時代に目立った成果はないです

・25歳独身男性です

・読書量は年間400冊ほど

・ちなみに漫画は年間1000冊ほど

 

 

人事の中でも下っ端の方なので、大量のインプットを求められます

・「これ読んどいて!」と分厚い本を10冊渡されたり

・「●●についてまとめといて!」と専門外のレポートを求められたり

 

大変ですが、仕事は楽しいです。とはいえ、

・学んだことを自分の脳みそに染み込ませるため

・もっと広く社会へ拡散できたらなー

ということでブログという形でまとめることにしました

 

当面の目標は毎日更新することです。

長短あってもとりあえずここは頑張りたいと思います。

 

それでは(見てくださる方がいらっしゃるかわかりませんが)よろしくお願いします。