ぽっぽ日記

人材会社の人事が自由気ままに書いてるブログです

「君の名は。」「シン・ゴジラ」を見た次は「SCOOP!」を見るべし!

f:id:poppo1010:20161010185732j:plain

 

本日は仕事が休みだったので「SCOOP!」を見てきました。映画館で映画を見るなんて週間は全くなかったのですが、「君の名は。」と「シン・ゴジラ」のおかげで映画館で映画を見る楽しさに目覚めました。

 

 

www.youtube.com

 

感想を一言で言うと「最低の仕事でもハマったら瞬間に最高になる」ということです。上映が終わった瞬間に「仕事頑張るぞー!」という感情になりました笑

 

 

彼らのお仕事は芸能人のスキャンダルを写真へ納めること。正直、私もやりたくない仕事です。

 

主人公も最初は嫌々やっていたのですが、ある時から仕事の達成感に取りつかれることになります。

 

どんなことでもハマることの大切さを教えてもらえる作品です。まぁ、仕事内容自体は最後まで褒められたものではありませんがね笑

 

配役もぴったりで、個人的にはリリーフランキーさんの演技に痺れました。見るべき作品だと思いますので、是非仕事終わりや休日にどうぞ!!(回し者ではありません)